新着情報活動実績

令和2年度3月例会「卒業例会」が開催されました。

令和2年度静岡商工会議所青年部(静岡YEG)の最初で最後のリアル例会「卒業例会」が開催されました。
11名の卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございました!
私たち後輩にたくさんの大切なものを与えていただき、本当に今までありがとうございました。
1,500名が入る会場に100名ほどで開催し、国や県の示す収容率の基準を大きく下回る、より安全な収容率10%以下でソーシャルディスタンスを取っての開催となりました。
更に、会場にいる全員が抗原検査を受付で行い、全員陰性を確認してから入場という体制での開催でした。
どうしても会場参加出来ないメンバー向けに、ライブ配信も行いました。
例年のようにお酒も食事も一緒に取りながらワイワイやるということが出来ませんでしたが、ニューノーマルに対応した、ゼロか100かではない、しっかり「withコロナ」であった設営での開催でありました。
卒業式としては初めて、静岡商工会議所会頭からの祝辞というサプライズもいただきました。
ビデオメッセージかと思いきやご本人登場のパターンで・・・!
快くお引き受けいただいた酒井 公夫会頭には頭が上がりません。
リアルの例会の場では、最初で最後の会長挨拶が行われました。
大変なご設営をいただいたGoforIT委員会の皆様、改めてありがとうございました!
卒業生の皆様、改めてご卒業おめでとうございました!!